2006年12月09日

馬場俊英@フェスティバルホール

馬場さんライブ
「馬場俊英 LIVE 2006〜男たちへ 女たちへ 大人たちへ」20061208(fri)
東名阪ツアーファイナルの、大阪フェスティバルホールに行って来ました。チケットは即日Sold Out!!
バナナホール→厚生年金芸術ホール→フェスティバルホール。どんどん会場もおおきなってぇ、おばちゃんはほんまに嬉しいよぅ(笑)、って甥っこ&姪っこの成長を見守る気持ちになってしまうような人(^-^)。<同年代なのに(笑)。
いつものように、馬場さんの純粋で真っ直ぐで正直で本音全開のMCで、こっちの心が浄化されるぐらいのイイヒトオーラを戴けます。馬場さんのMCは、今までの全てのライブ経験したミュージシャンの中でも飛び抜けてナンバーワンです(笑)。MCだけでこない泣かせてもらえる+笑かせてもらえる人なんて、なかなか居ないって(笑)。
それプラス、気持ち良いメロディも沢山浴びれてほっこりするやらウキウキするやらうるうるするやら、という曲達。現在ダダハマリNo.1とNo.2の(笑)「鴨川」「スタートライン」を続けて聴けて素直さも元気も心地良さも貰ってきました^_^)。
後半戦、今日なら出来そうな気がすることをやっていいですか??との声のあと、「ノッてるかいぃ?」「いぃえーい」をやってきました(笑)。あとAAA@パシフィコの最後と同じくフェイドインのあと〆のジャンプ!。きっと12/2のWOWOWを観て来たのか?(笑)と思うヒトコマでした^^)。

それと!NEXT大阪ライブも決定♪
2007/4/29(日)大阪城 野外音楽堂!!!3年前のバナナホール時代に「野音でピース♪」を目標にしてきた馬場さんの夢がいよいよ実現されるので、めっちゃ嬉しいです。昨日メルしていた姫路のひとも是非ウエルカムなのです(^-^)/
明日も茶屋町タワレコのインストアライブが当たったので、陶芸さぼって(笑)行ってきます♪

●馬場さんセットリスト●
posted by A2 at 02:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | ライブレポ

2006年12月06日

AAA2006@パシフィコ横浜

AAAポスター1 AAAポスター2
↑入場時に戴いた六つ折りのポスター。(折り畳んだ状態が20cm×20cmぐらいなので広げると60cm×40cmぐらい)
AAAハンカチとステッカー AAATシャツ
↑入場時に戴いたハンカチとキラキラなステッカー+購入した桑田さんバージョンではないAAAのみのTシャツ。

セットリストはこちらん。
http://www.sas-fan.net/aaa2006/setlist.html

●長ったらしい感想を読む(笑)●
posted by A2 at 04:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブレポ

2006年11月26日

COOL BEAT in KYOTO2006@京都会館

cool beat in kyoto
αstation (FM京都)のイベントライブ「COOL BEAT in KYOTO 2006〜京都 秋の彩音〜」に行ってきました。
オープニングアクト:ロクセンチ
出演:堂島孝平、古内東子、THE COLLECTORS、馬場俊英、佐藤竹善
トークがやたら面白かったのが東子さん(笑)。お掃除の本が流行しているとか、掃除グッズ(松居棒(笑))の話もしていたのですが、東子さんは洗剤や掃除機のTVCMの雑菌のリアルなシーンがイヤみたいで(笑)、あーいうのがTV画面にUPになるのはどうかと思う、みたいな話を割と長々と話してはりました(笑)。確かに食事中とかで強制的に見せられるバイ菌くんはヤだけどね(^_^;。恋愛な曲を紹介するのに、話が恋愛の話になかなかならなくて面白かった(笑)。

●馬場さん特化セットリスト●
posted by A2 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ

2006年09月17日

WHAT'sIN?10月号

Whats_in
「夢FES完全レポート」が10ページ+表紙。
これは迷わず買え(笑)。
誠さんの顔もばっちりなのは良いけども、加山船長のお顔が小さすぎやしませんか?(^_^;>わっついんの人
posted by A2 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ

2006年09月07日

音寅レポ@江戸

気がついたら岡山TVオンエアもとっくに終わってたので、更に亀レポ(ぼかすか)。

てことで8/14停電の日の音寅スタジオ収録レポでございます。
建物に入って大きな倉庫に移動し、大きな荷物は置いて、お客の選別がありました。「夏らしい服装」で来てください、との指令を守った賑やかなコスプレの人とその他の人(笑)。収録スタジオに移動。賑やかコスプレ組はステージの真横の左右階段状の座席に。残ったノーマルコスプレ・その他の私達は、ステージの正面のスタンディング枠内へ。私はギターが置いてある側、柵の端っこで、前から数えると真ん中辺りに居ました。柵の横に行ったのは、誠さん側というのもあるけど、足腰に自信が無いので^^;、柵を杖がわりに寄りかかる為(^_^;。←どれだけ軟弱か判るでしょ(爆)

●演奏曲リストと小ネタと感想●
posted by A2 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ

2006年08月31日

夢旅日記(FESレポ・サザン編)

2006年8月26日(土)、8月27日(日) 浜名湖ガーデンパーク・メインステージ
サザン特化セットリスト。

1.勝手にシンドバッド
2.気分しだいで責めないで
3.みんなのうた
-MC-
4.BREEZE
5.Moon Light Lover
6.赤い炎の女
7.シュラバ★ラ★バンバ
8.ごめんよ僕が馬鹿だった
-MC-
9.八月の詩(セレナード) ☆26日のみ
10.真夏の果実
11.DIRTY OLD MAN 〜さらば夏よ 〜
12.ロックンロール・スーパーマン 〜Rock'n Roll Superman〜
13.ボディ・スペシャルII
14.マンピーのG★SPOT
15.希望の轍※
 ※(26日:岡野昭仁、福山雅治、比嘉栄昇)
  (27日:岡野昭仁、福山雅治、比嘉栄昇、桜井和寿、TERU)が参加。

●感想は折りたたみの中で思う存分(笑)●
posted by A2 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ

2006年08月30日

夢旅日記(FESレポ・サザン以外編)

26(土)
余裕持って出発したつもりが、到着したのは桑田さんの「Oh!クラウディア」のあと(^_^;。
っていうかチケット明記の15:00開演ってのはガセネタだった(笑)。
■BEGIN■TOPで良かった。かなり和んだ&癒された^-^)。
★ステージ転換余興コーナー1★もしかしたら、と思っていたけど、案の定(明日のジョー<笑)桑田さんがギター持って登場!そして誠さんとおぐちゃんも登場!!いえぇい(笑)。夜遊び生唄フェチ&セッションフェチとしては、そのノリで演ってくれる「真夏の出来事」は最高。誠さんの着ていたTシャツと色違いな人と、お揃い色の人と2人で盛り上がりまくりますた(笑)。
■DA■思ってたより聴けた(殴られ)。紹介アナウンス通りかなりAwayな場所だったと思うけど、頑張ってたね。
★ステージ転換余興コーナー2★わくわく待ってたらBEGINの比嘉栄昇さんと桑田さん登場。「恋のバカンス」の桑田さんハモリ部分に萌え(笑)。
■ポルノ■初めて観たけど、ナースコスプレはウケた(笑)。桑田先輩の影響ですか?(笑)。
■船長■もぅね、桑田さんが幸せそうなのを観れて良かったコーナーだ(笑)。
★ステージ転換余興コーナー3★ポルノのナースコスプレを借りて来た桑田婦長(笑)と患者アキヒトさん登場(笑)。「神田川」って、これまた濃いな(笑)。でもぢぶんもフルコーラス歌える(^_^;。
■まさぢ■最初の「Hello」は、斎藤誠プロデュース曲ですよ、みなさん^_^)。私の頭の中ではがっつり誠さんのコーラスとギターが響いてました(笑)。「虹」結構好きなのでこれが聴けて良かった。
★ステージ転換余興コーナー4★BEGINの比嘉栄昇さんの「涙そうそう」良かったねぇ。大御所直前の自虐トークも笑った&和んだ(笑)。

27(日)
この日は早めに現地入り。指定ブースでまったりしながら14時からのWOWOW用のモニタも観てゴロゴロ。昨日聴けなかった余興「Oh!クラウディア」も聴けて幸せの巻。
★ステージ転換余興コーナー1★誠さんの好きな色は灰色だったのかぁ(笑)。おぐちゃんは昔グレてたのねぇ(笑)。
■GLAY■街エリアに移動して、巨大モニタ前の階段状の広場でまったり観てました。厳密にはステージ横モニタとは違うWOWOW画面を(笑)。ほとんど聴かないけど聴いたことのある曲もあって、やっぱり長く頑張ってるのねぇと思いつつ。
★ステージ転換余興コーナー4★GLAYのTERUとTAKUROと、桑田さんで「少年時代/井上陽水」。どっちの声か判らなかったけど^^;GLAYのひと、声綺麗でびっくりした。曲自体も良いのもあって、かなり鳥肌もんでした。私の中でのGLAY株Up(笑)。
■ミスチル■お客さんに唄わせるパートが長かった気が(笑)。桜井さんって声量が少ない気がした。調子イマイチだったのかな?。でも「Sign」は聴けて良かった。桜井さんはスローダウン曲向きのボーカルなのかもね?
★ステージ転換余興コーナー5★桑田さんとミスチル桜井さんが2人で出てきたら「アレ」しか無いでしょう!!!私的にはバンドよりアコギで聴けた「奇跡の地球」は最高でした。行けなかったap bankのリベンジ達成(笑)。

(FESレポ・サザン編)につづく。
posted by A2 at 21:47 | Comment(9) | TrackBack(0) | ライブレポ

2006年06月27日

馬場俊英 LIVE2006〜旅人たちのうた〜@厚年芸術ホール 2Days

厚生年金チケッツ+α
馬場俊英 LIVE2006〜旅人たちのうた〜
2006/06/25(sun)
会場:大阪厚生年金芸術ホール
出演:馬場俊英

馬場さんの2Daysライブの2日めに行って参りました♪
徳島マーティンからそのままレッツゴーです(笑)。
それと!!!次回の馬場さんの関西ライブ決定!! 大阪フェスティバルホール2006年12月8日♪
これは凄いですよー。もぅ最高に大好きな音の良いホールで待望の馬場っちライブ!
これも掛け算の喜びです(笑)。

●セットリスト&感想●
posted by A2 at 03:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ

2006年06月26日

Martin 斎藤誠LIVE@徳島

徳島チケッツ
MARTIN CONCERT Rebirth Tour 2006“きらめきの街へ”
2006/06/24(sat)
会場:徳島 Fly
出演:斎藤誠 Guest:増田俊郎
両方のサポートギター&コーラス:柳沢230二三男

に行ってきますた(^-^)♪
今回も非常に良かったです。個人的に大好きなセットリストと大大大満足な230さんと誠さんの絡み曲多くて徳島最高(笑)♪♪♪
誠さんのテンションもやたら高くて面白かった(笑)。230さんのギター&コーラスがやっぱり大好きかも(笑)。今日は誠さんも良かったけど、230さんが非常にツボでした(^-^)。ワタクシ、たぶんどうやらギターのハモリとコーラス入り曲が好きみたい(笑)。って事もようやく認識した(遅っ!)。

●誠さん特化セットリスト&プチ感想●
posted by A2 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブレポ

2006年06月08日

斎藤誠@神戸ネブラスカ LIVE

WYNTERLAND
6/7(水)神戸ウィンターランド“こけら落としウィーク”
「斎藤誠Solo acoustic Live At WYNTERLAND〜ネブラスカ・イン・ウィンターランド〜」

に行って、参りますた^_^)。ウィンターランドは生田神社より更に山側。異人館のハンター坂とか言う辺りです。
「ネブラスカ」ってのはアコギ弾き語りライブのことで、この「ネブラスカ」と言うタイトルのライブを始めてから丁度10年になるそうです。私ががっつり誠さんにハマってからも丁度10年だ(^-^)。

●セットリストとか●
posted by A2 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ

2006年05月21日

Martin 斎藤誠LIVE@滋賀

Martin060520
MARTIN CONCERT Rebirth Tour 2006“きらめきの街へ”
2006/05/20(sat)
会場:大津 U-STONE
出演:斎藤誠 Guest:住出勝則

に行ってきますた(^-^)♪
今回は非常に良かったです。大大満足♪♪♪。住出さん@大阪人(漫談!笑)もめちゃめちゃ面白かった(笑)。あ、ギターも凄かったんですけどね、住出さん(笑)。それ以上にトーク炸裂過ぎて大笑いしますた(笑)。Martin Liveはたぶん3年間で私の参加は10回弱?ぐらいになるかと思うんですが、その中でもかなり上のほうのBest 3入りは確定なお気に入り具合ですた(^-^)。

●誠さん特化セットリスト&小ネタ●
posted by A2 at 03:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブレポ

2006年05月06日

関西限定NHK-総合TVデビゥ

5月6日(土)の関西では2ch(関東のTVは1ちゃーんねるに決まってぇるけどー♪ [by いとしのフィート/SAS])の国営放送「ぐるっと関西プラス」という番組で馬場俊英さんの生ライブがありました。でも2曲だったけど(^_^;。スタジオの公開生放送で、放送時間は11時からでしたが、最初は40名椅子席限定の予定らしかったのでなるべく早めに、、ということで2時間も前の9時に着いたんやけど、もぅ既に40人ぐらい来ててびっくり(殴られ)。結局、椅子席30、立ち見30ぐらい?の立ち見の前から2列目あたりをゲッツ。生ライブは、「ボーイズ・オン・ザ・ラン」と「スタートライン」。(前日のNHK-FMと同じ^^)。MCで印象に残ったのは、大阪のファンをどう思いますか?との質問に「色々プレゼントとかを貰うことがあるけれど、タッパーに煮物が入ってたのを戴いたのは大阪だけ(笑)」と仰ってました(笑)。まぁ、普通はあんまし無いわな(笑^o^;)。
ライブは番組冒頭の15分で、ライブ後も1時間番組なので残り45分ぐらい最後まで立ちっぱなしで残ってて(8時に家を出てからほとんど座ってない^^;)、終了後に、足を労って椅子のあるロビーで座ってたら、約3分後に馬場さんが出てきてびっくりですた(もぅ先にNHKから別の場所へ移動したと思ってた<笑)。貫徹で(!)、色々と頑張って良かった(^-^)。最後に、昨日から撮り納めたかった馬場町交差点をNHKと共にパチリ♪
NHK馬場町@交差点
posted by A2 at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ

2006年04月13日

馬場俊英 LIVE2006〜人生という名の列車〜@なんばHatch 2Days

馬場さんの2Days ライブの2日めに行って参りました♪
午前中に急ぎの仕事の修正が入って、いつもより更に加速でテキパキ頑張った気がする(笑)。

おめでたいMC
その1★アルバム「人生という名の列車」オリコンチャート:デイリー16位&17位ゲッツ♪
その2★次回の関西ライブ決定!! 大阪厚生年金芸術ホール2006年6月24日、25日2Days♪
でも6/24は誠さんマーチンライブと被ってます(^_^;&6/25サザンで何も無い日であってくれ(笑)。

●セットリスト&感想●
posted by A2 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ

2006年03月25日

斎藤誠LIVE:Martin ACOUSTIC CONCERT@大阪 T.Bホール

マーチン大阪チケッツ
誠さんがホストを務めるマーチンライブに行ってきますた。場所は心斎橋の東エリア、堺筋沿い辺り。
こないだ行った誠さんのライブはCreamのカバーライブだったので、&サザンライブのサポートだったので(笑)、純粋に誠さんの曲を聴くのは凄く久しぶり。過去ログたどってみたら、去年の8月以来ですね。
今回は選曲も好きなのが多くてかなりストライクゾーンだったかも。でも過去にもっと感激&感動したライブがあるので、今回のは10段階評価で7ぐらいです(殴られ)。だんだん贅沢になってしまうのであった(笑)。

●いつもの誠さん特化セットリスト+感想●
posted by A2 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブレポ

2006年03月11日

馬場俊英インストアLIVE@タワレコ茶屋町店

馬場さんサイン
1.オセロゲーム
2.スタートライン
3.君の中の少年
4.一瞬のトワイライト

先週の阿倍野Hoopと同じ選曲です。ですが、先週の何倍も良かったよ(^-^)。事前に用意してもらってたミニサイン色紙の配布と握手会があったです。
先週は野外なオープンエリアで音響もマイクも、ん?て感じでしたが、本日はインストアだし新しいお店で機材もばっちりで、曲数が少なかったけど有料ライブぐらいの満足度ですた。馬場さんのコンディション&テンションも良かったのか、MCも声もよく出ていて、それも申し分ない(^-^)。来月ニューリリースのアルバム「人生という名の列車」の詳細が判ったので折り畳みの中に詳しく書きます。

●アルバム「人生という名の列車」詳細●
posted by A2 at 22:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブレポ

2006年01月04日

横浜アリーナ@[みんなが好きです!] SAS LIVE

GyaO画面 GyaO_KandM_s
はぁい。という訳でようやく3日にGyaOでも復習しました。DELL男くんありがとう(笑)。私にとっての一番のツボは写真右の誠さんと先輩が[ごめ僕]で一緒にギターでハモるとこ(笑)。

今回のツアーは、愛媛と大阪と横浜で3回参加しましたが、3回とも色んな面で満足度が違うのです(笑)。音が一番良かったのは大阪ドーム。肉眼が幸せだったのは愛媛。会場(お客)が盛り上がったのと全景演出を楽しめたのは横浜。それぞれのいいとこが1箇所に集約されてれば1回参加だけでも全然ええねんけど(笑)、こればっかりはナマモノのライブですからね。

■セットリスト
http://www.sas-fan.net/tour2005/set_list/index.html

●今まで溜めてた想いの丈@自己満足編は折り畳みの中(笑)●
posted by A2 at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | ライブレポ

2005年12月30日

FM802 WINTER ワンッDER LIVE =PIANO SONGS=

2005/12/29 at フェスティバルホール
出演(順)
1.馬場俊英
2.リクオ
3.SKOOP ON SOMEBODY
4.KAN
5.Solt and Sugar (塩谷哲&佐藤竹善)

■ババっちのセットリスト特化バージョン。
1.エンターティナー
2.スタートライン
3.ボーイズ・オン・ザ・ラン
4.ロードショーのあのメロディ

Solt and Sugar with 馬場俊英で
1.Piano Man/Billy Joel
2.Change The World/E.Clapton

ラストの全員セッション
1.I Just Called To Say I Love You (心の愛)/Stevie Wonder

忘れるので曲名だけ。あとは年明けに追記します(笑)。
しかしフェスは山下達郎御大も絶賛の通り、鬼のように音の良いホールやねぇ。ピアノに特化したイベントだったので、馬場さんも含め、全員がピアノ+アコギバージョンでした。超感動的なPA+セッティングですよ(笑)。ギターの1弦を間違った音さえ聴き取れる(笑)。逆に言うと出演者が完璧でないと誤魔化せないかもしれんけど(笑)。全世界の津々浦々でこのPA出来たらええのになぁ。
posted by A2 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ

2005年12月26日

LIVE2005[スタートライン]@馬場俊英LIVE

馬場サンタからのカード
クリスマスの日、馬場サンタに逢いに厚生年金芸術ホールに行ってきますた。
馬場さんにとっては、ライブハウスばかりだったので、初のワンマン@ホールクラス。本人も嬉しそうで「2階いぇーい!」を連呼してました(笑)。
アンコールも終わって最後の最後にMCがあって「クリスマスなので、みなさんにカードを用意しました。」と、馬場サンタからの素敵な手描きサイン付きカードをいただいた(上記写真)。全部手描きサインって凄い!。今回だけではないのだけど、馬場さんはセットリストの歌詞をA3の紙にプリントしてくれていて、その裏側にもメッセージがついていました。かなり保存版(笑)。
それと、来年2/22(にゃんにゃんにゃんの日<笑)に
新曲「一瞬のトワイライト/旅人たちのうた(両A面・4曲入)」リリース決定!という嬉しいお知らせもありました^^)♪

●セットリストと感想(乾燥ネタ<笑)など♪●
posted by A2 at 03:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ

2005年12月12日

大阪ドォム@[みんなが好きです!] SAS LIVE

大阪ドォム ドォム@タイトル
今回のツアー2回め参加^^)。前回はツアー3日めの愛媛の松山県県民文化会館。愛媛は3000人ホールなので「聴きに」行って来たのですが、あいにくギターの音バランスが悪く聴き取りにくかったんですね。でもちょっぴり前のほうの席だったので、生桑田さんと誠さんを「観に」行ってきた(笑)。今回は音響位置も各楽器の音バランスもサイコー(笑)。ギターばっちり^-^)!だったのですが37000人規模のドームなのでエンターテイメント性がいろいろ豪華になっていて「SHOW的な観せるライブ」だし、モニタも両側と真ん中にも大きいのがある(愛媛は無し)から「観に」行くつもりが結果的には愛媛よりも「聴きに」行って来た(笑)。モニタが沢山あったけれど、演出用の映像が多くてね、桑田さんはもちろん8割ぐらい映ってたけど、ギターが最初は多かったのに3曲め以降から余り映らんかったデス(^_^;。サポメンやから当たり前っちゃぁ当たり前やねんけども(笑)。でもコーラスのヤッチーは大阪出身だったためか?多めに映ってた気が。曲のポイントポイントでギターソロのとことかは、カメラクルーも一瞬だけ映してくれたりしたけど、もう少しツボを押さえて欲しかったなぁ。年末の横アリ会場クルーとWOWOWクルーに、リベンジ期待(笑)。
今日は12/11で原坊のお誕生日で、メンバー紹介のところでケーキのろうそく吹き消し&バースデイの歌(一般的なやつね)がありました♪。私達サザン仲間有志でも原坊にお花を贈ったよ^-^)。
曲については愛媛に続き、色々と書きたいけど未だネタバレ期間なので年末までおあづけ(笑)。しかしEN.のラストから2曲めの出だしの一番美味しいギターソロで誠さんがごっつ間違えとったがな。アカンがな(^^;。でも私のお気に入り曲じゃないから許す(ぼかすか)。EN.の最後の曲の前の、桑田さんのMCに泣きました。あんな巨大な会場で、いつもホロホロさせられる桑田さんの心根に感動なのです(涙)。エンターテイメントな夢のショー部分と、真直ぐな綺麗な気持ちの本音のリアル部分との両面から、参加する全ての人を、愛想ではなく本気で全面的に肯定出来る、果てしなく大きな器がサザンのライブの根底にある気がするのです。桑田さんの器は、ドームよりも遥かに大きいと感じたライブでした。音楽屋という職業の前に、人間的に大尊敬なのですねぇ^-^)
posted by A2 at 04:11 | Comment(3) | TrackBack(0) | ライブレポ

2005年11月22日

神戸チキン@斎藤誠[CREAM]LIVE

CREAM再結成記念企画ライブ「ありがとう、クリーム!」at 神戸チキンジョージ
河村カースケ智康(ジンジャー)、佐藤研二(ジャック)、斎藤誠(エリック)
に行って参りますた(^-^)♪

神戸鶏チケッツ
写真は、曰く付きのチケッツ現物(笑)。
入場前に手元の3枚と本来の5枚を、無事に交換出来ました♪

今回のライブはロックな爆音系でしたが大満足ッ。前にもね、江戸の山野楽器の無料インストアイベントで、この3人のライブを少しだけ聴いていたのと、やっぱり桑田さんの「エリック・クラプト」のAAAライブでも聴いた誠さんのCreamは大好きだし、ちょうど音のいい位置で聴けるってのが幸せいっぱいでした♪。私の中では、10点満点の9点ぐらいの満足度。クリームは、アイスとソフトとホイップぐらいしか名前ワカランので(殴られ)、今回はセットリストはありません(ぼかすか)。

開演前は謎の資料も借りに行って、終演後もイイお土産も作れたし、トーク&ドライブ(今回はminiで出動!)も満喫しました(^-^)。ただひとつ、すっかり抜け落ちていたのは、馬場さんのTV出演を見逃したことぐらいか(^_^;。何か必ずひとつ抜けてるところが私っぽいなぁ(爆)。帰ってからは、仕事も頑張りますたの濃い1日でした。今日は余韻に浸りつつ、フ抜けとこ(笑)。
posted by A2 at 11:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブレポ
×

