2008年05月26日

携帯:修理入院

以前に書いた液晶不良の割合が、徐々に逆転してまいりました(笑)。
3月末頃・・・症状が出始める。正常:異常の割合は、9:1
4月末頃・・・症状はやや増加傾向。7:3
5月末頃・・・症状は頻繁に。2:8
5月の1週毎に、症状がみるみる悪化してきて、そろそろ限界ということでドコモショップに駆け込みました。おそらく2000円程度で治るとの事(^_^)。2週間ほどで返ってくるそうです。
903iTV
私のは2年前の901iTVで、代替え機は、1年前の903iTV。ワンセグ受信のアンテナ感度が良いです。903は、TVの字幕(日本語)も表示されるので、無音でも内容が判るのが便利。
それで、家に帰って来てから気付いたことで、時既に遅しなんだが、iアプリの「Edy番号が変わる」なんて聞いてないよぅ(^_^;。残高は移行出来たんだけどね。っていうか移行できるって知ってたんだけどね。Edy番号も引き継げると思っていたけど、引き継げないらしい。※てことは、もうすぐ貰う予定だった800円ぐらいの「Edyギフト」は「Edy会社にくれてやるギフト」となってしまいました(^_^;。
もし他にも、おさいふケータイのEdy使ってる人が居たら気を付けてね〜。

追記:
※ダメもとで故障経緯とEdyギフト等の必要事項詳細+ドコモショップに戴いた「おサイフケータイ故障修理に伴う受付証」の内容等を明記の上、Edyのビットワレット株式会社様宛に、問い合わせ&お願いしたところ、(Edyギフトの種類にもよるが)私の場合のEdyギフトは、修理後のEdy番号宛に変更してくださるとのこと。スバラシイ♪ (^-^)v
posted by A2 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2008日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/99424485

※当blogへのTrackBackは、宣伝のみ&スパム対策のため承認後にリンク掲載します。
 本来のTrackBackは歓迎しますのでお気軽に♪
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのTrackBack
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。