2008年05月24日

radio:夜遊びラジオ

は終わりません(笑)。
19日発表のニュースに対するコメントを、24日の夜遊びでは喋ると思っていたけど、あんなに沢山の時間を割いて話してくれるとは思って居なかった。出来る限り誤解を減らせるように、丁寧に話をしてくれる真っすぐな姿勢が嬉しかった。でも何回も謝ってはるのは心苦かった。前にもこういう感じの夜遊びの回があったけれど、全てを受けて立つ&どんな人にも伝わるように丁寧に噛み砕いて話をするこのオッサンは、やっぱりスゴい尊敬する。そらカナワンわ(笑)。と再認識した。普通、ここまで丁寧に対応せえへんし、それをしている著名人を私は知らない。凡人なのに超人な、最高のオッサンです。
ワタシは割と、誤解されても放置な人なので(爆)、尊敬するこのオッサンの姿勢を見習わなくては、と思いますた(^_^;。
posted by A2 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのTrackBack
×

