2008年05月14日

flower:青紫のカーネーション[ムーンダスト]2

母の日の花はネットで注文したけど、お花屋さんが割と近かったので、梱包材も無駄やし、11日の昼に直接ドライブがてら、お店に引き取りに行って来ました。写真通りの仕上がりで、思ったよりもボリュームがあって良い感じ(^_^)。オカンも好きな紫色のお花だったので喜んでくれました。

ですが(笑)。ピンク色の小ぶりな薔薇が若干短命で、3日めの14日には枯れてきたので、ニッショー内にある小さなお花屋さんで、母の日後の特価セールの、同じ色のムーンダスト1本+ピンク色のスプリングカーネーション5本で1000円→300円になっていて(超お買い得品^^)、薔薇を取り除いて補充してみた。+家のプランターの花も丁度開花してたので、それも少し追加。
母の日の花 母の日の花UP
posted by A2 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2008日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/97948854

※当blogへのTrackBackは、宣伝のみ&スパム対策のため承認後にリンク掲載します。
 本来のTrackBackは歓迎しますのでお気軽に♪
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのTrackBack
×

