2008年04月22日

携帯:液晶不良

左:バカおよびバグ時、 右:正常時
携帯液晶1 携帯液晶2
先月ぐらいから、携帯の液晶が時々バカになります。
でもパカパカ閉じたり開いたりすると、何故か治るという気分屋B型っぷり(笑)。パカパカ開閉ですぐ治るので、今のところは、日常使用時でも問題無いです。

症状を再現するのが難しいのよねぇ。docomoショップ店頭に行って、再現が出来なければ修理も依頼出来ないし。でも時々忘れた頃にバグって縦横線出まくりになるので、結構ビックリします(^-^;。

このP901iTVも、来月5月で24ヶ月になるので、新しい機種に買い替えたい。どちらにしてもそろそろ新機種の目星をつけたいところですね。どれにしようかな〜。auなら欲しい機種が明確に決まってるねんけど(判る人には判る^^)。でもやっぱり折角10年越えなので、まだdocomoかなぁ。docomoから出るやもしれないという噂のiPhoneも気になるし(笑)。
posted by A2 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2008日記
この記事へのコメント
私は以前はAUだったんだけで、娘がいきなりdocomoに変えた2年前から、家族割引適用したいためdocomoに。絵文字はAUがかわいかったなぁ。私のケータイも今やばい状態。24年ヶ月以上使用してます。同じく調子悪くなったと思えば直ると言うのを繰り返してるので、購入を思いとどまってます。
Posted by ロコーナ at 2008年04月29日 13:33
絵文字は慣れもあるけど、docomoのがシンプルで好きかもです(笑)。
携帯は、今のやつも未だ使えるっちゃぁ使えるねんけど、
1機種を2年間以上使う人にとっては、どうも「ベーシックプラン」よりも
「バリュープラン」のほうがお得みたいなので、替え時かと思ったりしてます〜。
(※バリュープランは、905iシリーズ以降の対象機種から対応)
Posted by A2 at 2008年04月29日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/95025355

※当blogへのTrackBackは、宣伝のみ&スパム対策のため承認後にリンク掲載します。
 本来のTrackBackは歓迎しますのでお気軽に♪
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのTrackBack
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。