2008年04月18日

大阪名物くいだおれ

大阪名物くいだおれ http://www.cui-daore.co.jp/

過去に一度は、くいだおれ太郎を描いたことがある大阪在住のデザイナー&イラストレーターは多いはずだ(笑)。私も描いた記憶があるけど、描いたモノの控えが出てこない。どこの引き出しかファイルか。出てこい太郎(笑)。

それでカミングアウト。大阪府民ゆえ、観光でなくても道頓堀は何十回と訪れておりますが、くいだおれ屋さん+かに道楽本店さんには、未だお邪魔した事が無いのです、スンマソン(^_^;。かに道楽は、支店ならあるけどね。っていう大阪府民は、少なくないんだろうなぁ〜。可能ならば、くいだおれ閉店日までにはお伺いしたいけどね。心斎橋でライブ予定は無いかなぁ?(ぉぃ<笑)

くいだおれ 90日限定ブログ ←読み応えあるよ〜。
http://cui-daore.sblo.jp/
posted by A2 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2008日記
この記事へのコメント
くいだおれ太郎の前では記念撮影した事が
ありましたよね〜。もう9年前だけど(^_^;;;
Posted by kiku at 2008年04月29日 10:06
9年前というと、20世紀ですね(笑)。
いつ撮ったのか記憶が定かではなかったのだけど(笑)。
写真だけの人は、相当多いでしょうね(;^_^ゞ
Posted by A2 at 2008年04月29日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/95019135

※当blogへのTrackBackは、宣伝のみ&スパム対策のため承認後にリンク掲載します。
 本来のTrackBackは歓迎しますのでお気軽に♪
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのTrackBack
×

