2008年04月16日

都をどり:136回公演

歌舞練場_お茶会136回の演目はこちら。
http://www.miyako-odori.jp/miyakoodori/
今年は「源氏物語千年紀」の年なので、源氏物語のお話でした。
って私は日本史世界史苦手なので、よくワカランかったけど(^_^;←勿体無い。

去年まで客席でもカメラガシガシ撮ってましたが、
たぶん今年から撮影NG(事前に許可届を得たカメラマンのみ)になったみたいです。
なので、公演前のお茶席のみで、撮影推奨大会。

今年の都をどりは、ハタチの頃からの親友と観覧。
前に光源氏の漫画を見てたまたまストーリーを把握していた彼女には、
今回の内容がヨク理解できたみたい(笑)。
私はサッパリでしたが、それはそれで良かった(^-^)。
↓歌舞練場の中庭の桜。
歌舞練場の桜
posted by A2 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2008日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのTrackBack
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。