2008年04月04日

Pop-Up Book:TRAIL


POP-UP絵本ミュージアム@そごう心斎橋店で、諭吉さん半人分(∴amazonは値引き前の定価でも相当お買い得です!!)で購入して来た、うちのオカンお気に入りの真っ白な飛び出す絵本(^-^)。
これ、ちゃんとストーリー&オチがあって秀悦なんです。子供向けというよりは、本当に大人も十二分に楽しめる。ほとんど真っ白のページ構成だけど、真っ白じゃないところがあって、そこにちゃんと意味がある。何度も見てたら、ふいに1匹みっけ♪と生き物も新発見することが出来ます(^-^)。むしろ、最初の1回で全部の生き物を見つける事は99%不可能(笑)。
日本語訳が出てなくて英語バージョンしかないので、オカンに頼まれ、WEB翻訳辞書オンリーで日本語に訳して(PDF)みました(笑)。間違ってる箇所は、必ず有るはずなので、得意な人は添削ヨロシクお願いしまぁす(他力本願)♪
posted by A2 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシの逸品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのTrackBack
×

