2008年03月31日

goods:メガネっこ純情

タイトルに反応したアナタは、小栗旬マニアか八嶋智人マニアです(笑)。
メガネ新調
今まで愛用していた、下フレームの無い、軽くて長時間疲れないモスグリーンのメガネが、フレームもガラスコーティングもだいぶ痛んで来たので、メガネを新調しました。
今度のフレームはシルバーです。重さは軽くて良いけど、長時間掛けてると、ちょっとだけ耳の上が痛くなってくるなぁ。でもこれぐらいが、目を休憩させるためにも、良い頃合いタイマーかもしれません。前のは疲れ知らずだったから、延々、休憩もせずに(笑)、モニタとにらめっこ耐久レースだったからね。
それに、前回の視力検査に比べて、左目だけがスゴく悪くなってたです。職業柄、体力は無くても何とかなるけど、目だけは大事にしないといけません。休憩もマメにしないとイケマセン。ってことで、休憩タイマー付きメガネで頑張りマス(笑)
posted by A2 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2008日記
この記事へのコメント
ディスプレイ見つめつづけると目も疲れますが、肩も凝りますよね。
適度の休憩は絶対必要です〜。
ワタクシも今年こそはサングラスを新調したいと思ってます(爆)
Posted by blue_koichiro at 2008年04月08日 12:41
私は多分、小学生ぐらいから、肩コリが持病になっております(^o^;。
もぅ性格的凝り性が、肉体的肩コリ性も兼ねてて、相当イケマセン(笑)。
歳を重ねてくると、身体は無理のツケが倍返しになってくるので(^_^;
適度にサボらないとね (え?笑)
Posted by A2 at 2008年04月08日 13:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/92619327

※当blogへのTrackBackは、宣伝のみ&スパム対策のため承認後にリンク掲載します。
 本来のTrackBackは歓迎しますのでお気軽に♪
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのTrackBack
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。