2008年03月23日

radio:桑田佳祐アコースティックライブ in石垣島

radio53+au_live_banner 20080323ラジオ欄
2008年3月23日19時〜20時。
史上初!全国のFM53局+KDDI同時生中継 生ライブ@石垣島(^-^)♪
お約束ながら、当日のラジオ欄を激写(上の右側ね)。

オープニングは小林克也さんのナレーションで、特別感が出てましたね。
イイ意味でセットリストはびっくりした。ゲストのお友達は予測通りだったけど、桑田さんの声には原坊のコーラスが最高派・派閥の影番なので(笑)非常に嬉しかった。ともかく歴史的な、でも、いつもの桑田さんらしい良いライブでしたねぇ。オグちゃんのばりテクなアレンジギターも良かったよ(笑)

■setlist@石垣島

00.オンエア前〜同じアミューズのBEGINが前座だった模様。

01.明日晴れるかな/桑
02.神の島遥か国/SAS
03.栞のテーマ/SAS
04.せつない胸に風が吹いてた/SAS
05.逢いたくなった時に君はここにいない/SAS
06.夏をあきらめて/SAS
07.チャコの海岸物語/SAS
08.ダーリン/桑
09.風の詩を聴かせて/桑
10.真夏の果実/SAS with 原由子
11.DEAR MY FRIEND/桑

※オンエア後〜(3/29夜遊びラジオより)

・いなせなロコモーション/SAS
・Johnny B. Goode/Chuck Berry
・涙そうそう/BEGIN with 桑田佳祐

■members
桑田佳祐:vocal
小倉博和:acoustic guitar
片山敦夫:key
(?):chorus
(?):perc

原由子:guest chorus
posted by A2 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブレポ
この記事へのコメント
29日の夜遊び聞けんかった・・・。
オンエア後、3曲やってたんやね・・・(悲)
Posted by ロコーナ at 2008年03月31日 22:44
夜遊びラジオは、毎週欠かさず聴いたほうがいいよ〜。と、
某誰かサンにも、いつも言うてるねんけどなぁ(^_^;。
毎週、ほぼ生ラジオ番組がある、且つ、自分の家で聴ける環境である (=電波が届く地域)
というのは、実はコッソリ凄い&有り難い事なのです♪
受信出来ない番組を嘆くよりも、受信出来る番組は皆勤を目指すのです(笑)。
13年間固定のキヤノン様がスポンサーを降りられるのに、
それでも番組が続くってのも、更にとても凄い偉大な事なのです(^-^)♪
Posted by A2 at 2008年03月31日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのTrackBack
×

