2008年03月20日

普通の日記:近況など

最近は、仕事も忙しいっちゃぁ忙しいけど、
睡魔に打ち勝てなくなってきたことで、いろいろと停滞気味(^o^;。
体力的+年齢的なこともあるけど、気力面も昔よりはかなりパワーダウンな感じ(^-^;。
体力は幼稚園児か老人並み、ほぼ気力オンリーを原動力に生きてきたワタクシとしては(笑)、気力を失うと、生気も失ってしまいます(爆)。
日常の至る所にぐったりな事柄もあったりするけど、ぐったりの罠にハマらないように気を付けないとね。
まぁでも、いつもアクセル全開で生きるのもヘヴィーなので、たまには休憩も入れつつ、ちゃんと充電しながら無理せずボチボチ頑張りますぅ。
posted by A2 at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 2008日記
この記事へのコメント
あたしゃ老人並みの物忘れっぷりと
幼稚園児並みのはしゃぎっぷりでまいりますぞ^O^
Posted by ○きこ at 2008年03月25日 12:28
昨日はメルありがとうね(はぁと)。
老人並みの物忘れっぷりはワタクシもです(笑)。
斎藤誠並みの年号記憶力が欲しいわぁ(笑)
Posted by A2 at 2008年03月25日 14:04
私もなんだかパワーダウン感じてます。
かけてる眼鏡を探したり、手に持ってるもの探したり・・・。
とにかく毎日が忙しすぎて・・・。
ボケボケな事ばかりしてます。
サザンの歌の歌詞も昔は良く覚えれたのになぁ・・・。
Posted by ロコーナ at 2008年03月25日 18:46
都合の悪いこともガッツリ忘れていくんだけど(ぉぃ)、
大好きなことも忘れていくのが切ないですー。

でも桑田さんも、過去の発言すっかり忘れて
よく矛盾発言してるので(笑)、まぁイイかなぁと(笑)。
開き直りばんざーい丶(^o^)ノ
Posted by A2 at 2008年03月25日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのTrackBack
×

