2008年03月14日

soft:TOAST8

まとめUPですみません。しばらくぶりのご無沙汰です(殴られ)。

CD-R&DVD-Rに書き込みするソフトが(次期バージョンアップ前の現行バージョン在庫処分セールで)とても安くなっていたので購入。
OS Xでは、わざわざソフトを購入せずとも、やろうと思えば書き込み出来るんだけど、時間と面倒臭さも余分に必要なので、コレを使えばラクに焼き焼きが可能になります(^-^)。
TOAST8外箱 TOAST8内側
しかし、箱だけめっちゃデカイねん(笑)。マニュアル本1冊+CD-ROM1枚しか入ってないのに、厚みに余裕があり過ぎなんですけど(^_^;。中味は実質、4分の1ぐらいの厚みしか必要無い。
まぁそこまで薄くならんでもええけど、出来ればせめて半分ぐらいの厚みにしてくれたらなぁ。嵩張って本棚が大変なんですけど(笑)。
posted by A2 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 通販
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/90815041

※当blogへのTrackBackは、宣伝のみ&スパム対策のため承認後にリンク掲載します。
 本来のTrackBackは歓迎しますのでお気軽に♪
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのTrackBack
×

