2008年03月12日

DVD:桑田さんのお仕事07-08〜魅惑のAVマリアージュ〜

初回盤通常盤

amazonさんちで初回盤を購入。前日の11日に届けてくれたよー。ヤラなアカン事が山積みなのですが、ちょっとだけ観てもうたー(笑)。
お誕生日会は流石にカットですが、メンバー紹介は楽屋裏バージョンで面白かったです(^_^)。
画面の色味(色数)が少なく感じて、圧縮されてるなぁ〜て思いましたが、元々、音派なワタシなんで無問題。顔色は多少悪そうだったけど(^o^;。WOWOWと違うのかどうなのかまでは検証する余裕がないので、他をあたってね(殴られ)。
特記すべきは、購入特典のWEBサイトの動画。CDのほうをパソコンに入れてWEBアクセスで観れる映像は、本来ならDVDに収録したかったのかも?、って感じですが、4/11までの限定なので、どうせ買うなら早めに買って観たほうが良いかも。画像粗いけどね(^_^;。
あと、初回盤はケースが厚紙製で、昔あったようなアーモンドチョコレートの横にスライドするカラクリ箱状態で、奥に引っ掛かりがあって、最後までは取り出せず、無理に引っ張ると、DVD箱を解体する恐れがあるので気を付けましょう(^o^;。プラケースじゃないので、エコロジー的には良いと思うけど、スライド式に慣れてないとちょっとビビリます(笑)
posted by A2 at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | イチオシの逸品
この記事へのコメント
私、忙しくまだDVD観てません(^_^.)
昨日、気づいたんやけど、amazonはかなり安いよね?
ポスターやくじ引きがないからかな?
CDは結構聴いてるよ。
全部持ってるけど、シングル集になると聴きやすくて、仕事の移動中車で聴いてます!
Posted by ロコーナ at 2008年03月16日 10:55
私もDVDは、チラ見しただけで、まだゆっくり観てません(^_^;。
amazonと楽天booksは、どちらも桑田さんのお仕事DVD+CDが26%引きです。
世の中の仕組みがいまいちヨク判らないけど、
DVDそのもの、またはDVD付CDとかは、新譜でも値引き販売が普通っぽいですね。
よっぽどのものは、確実なCD店で定価で予約購入するけど、
よっぽどでないもの(笑)は、通販がお得&オススメです(^-^)ノ
Posted by A2 at 2008年03月16日 11:23
初回パッケージ思いっきり引っ張った人 ノ
Posted by ゆうこ at 2008年03月17日 19:20
やっぱりアレは引っ張っちゃうよね(;^o^)ノ
Posted by A2 at 2008年03月18日 02:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのTrackBack
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。