2008年03月08日

radio:LIVE SDD 2008 @大阪城ホール

飲酒運転を撲滅するためのプロジェクト:Stop! Drunk Drivingを誓うライブ[LIVE SDD 2008]が、2月20日(水)大阪城ホールで開催されました。
出演は、スターダストレビュー、馬場俊英、小柳ゆき、TRF、mihimaru GT、Every Little Thing、BoA、などなど沢山のミュージシャンによるSDDライブ。
詳細はこちら→ http://fmosaka.net/sdd/

ライブの模様は、3/2(日)FM大阪、3/5(水)JFN系全国37局ネットでもダイジェストでオンエアされたので、私はラジオだけを聴いたのですが、馬場俊英さんの出演時に、すごい気持ち良いコーラスの人がハモってるなぁ、誰やろか?と思ってたら、バックバンドがスタレビで根本要さんやった(^.^)。事ある度に、誠さんとセッションしたりで、前から気持ちええハモリやなぁと思ってたけど、やっぱりそうか、と妙に納得。ええもん聴けて良かったわ^^)。スタレビコーナーで、根本要さんメインでお客さん共々に唄った曲「愛のうた」も凄い良かったー。
ラジオは終わってしもたけど、TVオンエアは、3/16(日)25:30〜27:25 関西テレビ「LIVE SDD 2008」特別番組があるので、関西圏のみ(?)かもと思うけれど、観れる人は是非、観て聴いてみてください(^_^)ノ
posted by A2 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2008日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのTrackBack
×

