2008年02月26日

DVD:桑田さんのお仕事 07/08 〜魅惑のAVマリアージュ〜

初回盤通常盤

にーがっつぅにじゅぅ〜ろっくんにちには〜ささやかーな〜♪桑田さんのお誕生日★(^-^)なので、お布施モードでDVDも予約注文完了♪
最近は特に良い状態の桑田さんをサポートしてくれているだろう周囲のスタッフさんへのプレゼント(と書いて夏のボーナスと読む)と思えばお安いモノです(笑)。私らも十分ええスポンサーやな(笑)。でも平民(貧民?^^;)につき節約モードなので、ネット予約26%OFFでお買い得コース♪。ポスターは特に要らんし(^-^;。店頭で抽選会があるなら、抽選シールだけ欲しいけど、もぅ大概ええかなぁと思っておる次第であります。

しかし、桑田さんは52歳なんですよねぇ。名実ともに大御所な年齢だなぁ(笑)。まだまだ元気に、時々は ちゃんと休憩しつつ、いつまでも森光子師匠のごとく(笑)パワフルに唄って欲しいです。ファンも同じ年数ぶんだけ歳をとってるけど(爆)、負けないように頑張って付いて行くのであ〜る(^-^)♪
posted by A2 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシの逸品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのTrackBack
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。