2008年02月17日

goods:東京タワー

第二回・東京マラソン2008ということで、朝から珍しく早起きしてTV観戦してました。
去年よりも快晴なお天気で良かったですねぇ。走った人も応援した人もお疲れさまでしたー。
TV画面から見た東京タワーもキレイでした^_^)。
何気に「東京らしいご当地グッズ」を見たくなって色々検索してたんだけど、やっぱり東京タワーに勝るもの無し♪

●東京タワーな携帯ストラップ♪
 
 

 
ツッコミどころ満載なのですけど、おなじみのキューピーちゃんのシリーズは、何故に赤い耳付き?(笑)。
この中では個人的にゴジラが一番お気に入り。おでんくんとドラえもん(下のほう)のは、友達の誰かに持ってて欲しい(^-^)。
で、画像では見せたくないのでココには載せないけど(笑)、北海道の まりもっこりキャラの東京タワーもあったよ(^_^;。
北海道ご当地キャラなのに節操無さすぎますってば(笑)
posted by A2 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 通販
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのTrackBack
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。