2008年02月05日

goods:ぶたチン&落としぶた


キッチングッズです。左側は、ラップ代わりのぶたチン。右側は、シリコン製の落としぶた。
去年ぐらいから、ウチでは、サランラップを極力使わなくなって、
耐熱性のプラスチックの蓋を使っています。かわいくない普通の丸いやつ(笑)。
コレは、ちょっとかわいいので、今のが痛んで来たら購入したい。
右の落としぶたは、2002年のグッドデザイン賞も受賞していた!
菜箸ですくい上げるってのも楽しそうだぁ(^-^)♪
posted by A2 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 通販
この記事へのコメント
かわい〜!
うちもこんなのあるんだけど、結局それを又
洗うのが面倒であまり使ってません。
でもこんなかわいいのだっから使うかな?
Posted by ロコーナ at 2008年02月09日 16:28
ウチでは、固いプラスチックの蓋と、ふにゃふにゃの伸びるシリコンラップと2種類あるけど、
ウチでも、ふにゃふにゃのほうは洗いにくくてあまり使ってないです。
↓こんなやつ
http://item.rakuten.co.jp/as-wave-motion/sirikonrap2-4/

ぶたチンは、ポリプロピレン製でふにゃふにゃしないだろうから、洗い易さも良さげですよね^_^)♪
Posted by A2 at 2008年02月09日 17:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/83084568

※当blogへのTrackBackは、宣伝のみ&スパム対策のため承認後にリンク掲載します。
 本来のTrackBackは歓迎しますのでお気軽に♪
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのTrackBack
×

