2008年01月16日

MacBook Air

Apple Store(Japan)
一番新しいMacBook Airです。
「封筒からノートパソコン」の見せ方が激しくmacらしいなぁ、と思います。カッコいいねー。しかし「Air」は通信用「Air Mac」とごっちゃになって判り難いかも?。ネーミング的には、「MacBook スライス」とか?(笑)のほうが合ってる気がする(^_^;。

前にも超薄型液晶TVで書いたのと同じ理由なんだけど、私にとっては、薄過ぎて壊れそうなのよね(苦笑)。時期的にも思い出される震災で、部屋の家具が飛び交った経験から、どうしても「頼りない厚さ」(笑)に見えてしまうです(^-^;。A2的には、ソコソコ分厚くて丈夫な衝撃吸収タイプのほうが安心するです(笑)
posted by A2 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 通販
この記事へのコメント
こんちわ。
今回も昨年に続いて美味しそうなものが(笑)
MacBook Airも素敵ですが、、Time Capsuleいいなぁと思いますです。
Posted by blue_koichiro at 2008年01月18日 12:43
Time Capsuleも良いですね〜♪ バックアップソフトの「Time Machine」のネーミングもしびれます(笑)。
でも個人的には、まだOS 9のマシンが現役なので、面倒くさい手動バックアップ方式で頑張ってます。もぅちょっと先に、ぜひとも導入したいなぁと思ってますです^-^)。
Posted by A2 at 2008年01月18日 15:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/79189294

※当blogへのTrackBackは、宣伝のみ&スパム対策のため承認後にリンク掲載します。
 本来のTrackBackは歓迎しますのでお気軽に♪
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのTrackBack
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。