2008年01月11日

植村花菜 LIVE TOUR 2008〜愛と太陽〜

チケッツ 植村花菜 LIVE TOUR 2008〜愛と太陽〜
 2008/1/11(金)pm7:00- @梅田shangri-La
 サポメン
 guitar:松岡モトキ
 bass:岩崎ナオミ
 drms:野口薫
 key:小林建樹

に行って参りました。
すみません、思いっきり鍵盤目当てです(笑)。
でも、約1年ちょっと前、表参道ヒルズで誠さんのラジオ公録LIVEに、植村花菜ちゃんがゲストで出てた時に、好印象だったのが今回の参加の決め手(^-^)。
純粋に、予習して行ったCD達の中にも、植村花菜ちゃんの曲&ボーカルで良いなぁ、と思う曲もいくつかありました♪

■植村花菜ちゃん:試聴サイト
http://www.kingrecords.co.jp/uemurakana/
最新マキシシングル曲「あなたのその笑顔はいいヒントになる」は、かなり好きなメロディです♪
そのマキシシングル収録の「太陽」は小林建樹くんの作詞作曲で、もちろん鍵盤もメロディもイイ曲です(笑)♪

私にとって、小林建樹くん(のライブ)はコレ以来の約2年半ぶり。私の中では、だいぶ前からタテキ欠乏症でね。どうしても逢いたさ見たさ聴きたさ病めるmy mindだったので(サザンの曲名参照^^)、サポート出演だけど我慢限界で逢いに行って来た。
ひさしぶりに、やっぱり超大好きだこの人の弾く仕草(笑)とアーティスティックな個性的な鍵盤さばき。と改めて再認識しまくり、小林建樹名義での小林建樹の曲を弾き歌う小林建樹100%のライブを、更にもっと聴きたさ病めるmy mindに拍車が掛かった気もしますが(^_^;。
願望込みで、近い将来、きっとあるはずの小林建樹ライブを、いつになるやら?だけど、首をなっがぁーーーくして待ってます(^-^)♪>不在 建ちゃん。
ご一緒してくれたタテキファン仲間のMさん、本当に有難う&大感謝でした(はぁと)&またヨロシクお願いします(^o^)ノ
posted by A2 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/78150291

※当blogへのTrackBackは、宣伝のみ&スパム対策のため承認後にリンク掲載します。
 本来のTrackBackは歓迎しますのでお気軽に♪
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのTrackBack
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。