2008年06月30日

コメント自由帳♪vol.5

恐縮ですが、コメントについてのご協力とお願いをば。m(_ _)m

記事にあまり関連性のないコメントは、あとでカテゴリごとにまとめて読むと違和感あるので(笑)、こっちの自由帳に「コメントとして」お気軽にツッコミ入れてね。よろしくね^-^)。
※便宜上、この記事は未来の日付です。

↓何でもありコメントはこちらからどぞー↓
posted by A2 at 23:59 | Comment(2) | コメント自由帳
この記事へのコメント
新年おめでとうございます!
横浜、いかがでしたでしょうか、、ふふー。
また今年もどうぞよろしくお願いいたします。
マコトさん、ついとう大台ですねっ、ひゃー。
Posted by mikiです at 2008年01月02日 14:37
mikiですさまっ>
新年テカテカ明けましておめでとうございますっ!
横浜では、マコトさんのお誕生日会になっておりました(笑)。
私もビックリしたわー(笑)。でもステキな先輩後輩でイイですねぇ(^-^)ふふっ。
今年も節目節目の盛り沢山な一年になりそうで、なんか楽しみで落ち着きませんっ(笑)。
今年もあちこちでどうぞ宜しくお願いいたしまぁす(^-^)♪
Posted by A2です at 2008年01月02日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。