2007年12月21日

ロバート・サブダ「しかけ絵本の世界展」

ロバート・サブダ「しかけ絵本の世界展」
三宮駅すぐ そごう神戸店 本館9階で、先週から2008/1/6(日)まで開催中!
http://www2.sogo-gogo.com/common/515/071218_sabuda/
 
魅惑の飛び出す絵本ですよ。ちよつと高いけど大人になってもめっちゃ欲しい絵本(^_^)。甥っこ&姪っこにも買ってあげたい絵本(^-^)。飛び出す絵本は、いつか、ほぼ無報酬でもいいから仕事として作ってみたいなぁ。憧れの職であり、作るほうにとっても見るほうにとっても[夢]があり、でもとても身近な遊び道具(アイテム)な絵本であり、ステキ過ぎるアナログな仕掛け細工の創造物なのですねぇ。生きていく上で欠かせない[音楽]も魂の奥底を激しく揺さぶられるけれど、[飛び出す絵本]も相当スゴいです。琴線に触れまくりで、やっぱり平面じゃなくて、立体モノは大好きなのだ(笑)
posted by A2 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシの逸品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのTrackBack
×

