2007年12月07日

goods:Telecasterシルバーペンダント


この形は昔から桑田さんなイメージ。
高くて手は出せないけど、実物を観てみたいです。<弾くほうじゃなくて飾るほう(笑)
posted by A2 at 23:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 通販
この記事へのコメント
わーかわいい!!!
例のテレキャス(サンバースト)今度、持って行きますね〜♪♪
Posted by よっち at 2007年12月08日 23:01
わーい♪有難うですぅ(^-^*)。
上んとこが、両方尖ってなくて、この、上半分が丸いのが何かミョウに好きです(笑)
Posted by A2 at 2007年12月09日 01:41
?上んとこが、両方尖ってなくてというのは、
シングルカッタウェイのとこのことですか?
ストラトみたいなダブルカッタウェイじゃないのがいいってことですね?
Posted by よっち at 2007年12月10日 22:24
うぉー。すごい専門用語ですよ(^o^;。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%83%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4
便利なwikiに載ってたー。
おっしゃる通りです。
私はダブルじゃなくてシングル勝ったウェイ、違う(笑)、
シングルカッタウェイのカタチのバランスが好きです♪
Posted by A2 at 2007年12月10日 22:46
私もシングルの方が好きなんで、ストラトよりテレキャスターが好みで、
でも、SGなんかのダブルとかPRSのダブルもいいな〜って、
ギター全体のバランスによって違うかもです♪
こんなだからギターのカタログとか、雑誌に載ってるお店の広告のギターなんかをずーっと見てても飽きないんです。♪
Posted by よっち at 2007年12月15日 13:27
ほんとにギター好きねぇ(^-^)。
弾いちゃうぐらいだもんねっ(笑)。
私はいつか組み立てて造ってみたい派だけど(笑)。
Posted by A2 at 2007年12月15日 14:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/71522782

※当blogへのTrackBackは、宣伝のみ&スパム対策のため承認後にリンク掲載します。
 本来のTrackBackは歓迎しますのでお気軽に♪
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのTrackBack
×

