2007年11月17日

CD:ダーリン/桑田佳祐


土曜日の夜遊びでC/Wの「THE COMMON BLUES 〜月並みなブルース〜」を聴いた。めっちゃ好きです(^_^)。こういうグリグリな男臭い遊び心満載のブルースって、桑田さんしか出来ない気がする。“嗚呼、ありきたりなブルース 嫌われちゃう”らしいけど(笑)。でも「ダーリン」も好き。「現代東京奇譚」も内容がヘビィだけど、一番リスペクト歌謡曲だよね。すごい懐かしい音作りだなぁ。今年の桑田さんの3枚のシングルは、C/Wも含めて、本当にどれもこれもハズレが無くて気持ち悪い(殴られ)。何だろうか。嬉しいけど気持ち悪い、この感覚は(笑)
posted by A2 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシの逸品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/67469068

※当blogへのTrackBackは、宣伝のみ&スパム対策のため承認後にリンク掲載します。
 本来のTrackBackは歓迎しますのでお気軽に♪
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのTrackBack
×

