2007年11月16日

CD:Loving You/原由子


『僕らの音楽』with風味堂バージョンの「恋はご多忙申し上げます」もなかなか良かったですねぇ(^-^)。「オレンジジュース」は私のツボのギターイントロの扱いが小さい音だったけど(^_^;。TVのあとは久しぶりに原坊のベストアルバムを聴くの巻。このアルバムでは、特にLoving You、いちょう並木のセレナーデ、恋はご多忙申し上げます、I'll be good to you、が特にお気に入り。やっぱりHARABOSEが宜しいなぁ(笑)。

『Mステ』の「ダーリン」も勿論良かったんだけど、画面の右側でエラく光る物体にウケてもうた(笑)
posted by A2 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | イチオシの逸品
この記事へのコメント
画面右側、ピカイチでした!!
Posted by よっち at 2007年11月18日 01:54
画面右側、ピカイチでしたね!!(大笑)
Posted by A2 at 2007年11月19日 04:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのTrackBack
×

