2007年10月21日

5本指タイツ

5本指タイツ 
仕事絡みの人に、モニタで戴きました。だからというワケじゃないけど(笑)、なかなか良いです、コレ。ほど良い厚みで、あったかくて、足先もモソモソしないし、靴の中でも爽やかで、何度か洗濯してみないと判らないけど、見た感じは丈夫そうな生地です。5本指ソックスも良いけど、タイツのほうが密着度(フィット感)も高くて着心地良いかもぉ^_^)。
posted by A2 at 20:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 通販
この記事へのコメント
おおっ!その店なら職場近くにあるわぁ^O^
30デニールくらいのがいいなぁ。
Posted by ○きこ at 2007年10月22日 00:51
追記 5本指ストッキングの写真に爆笑してもうた
腰と足先部分の写真^^;

http://item.rakuten.co.jp/copo/63-nf1005-r/
Posted by ○きこ at 2007年10月22日 00:55
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/copo/cabinet/gohon/nf1005-sub2.jpg
足先かわええ(笑)。
ていうか、顔の横で手拍子してるみたい(^o^)
Posted by A2 at 2007年10月22日 06:11
おばはんな匂いがプンプンする(殴られ)。
Posted by OTO at 2007年10月22日 11:26
がははははははっ。大声で笑うたわー(笑)。
もぅ年齢的にはすっかりおばはんですが何か?(笑)。
でも足先が寒いのは、ぴちぴちな若いねーちゃんも同じやでー(^m^)
Posted by A2 at 2007年10月22日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのTrackBack
×

