2007年10月03日

World Wide Web

夜遊びの中西君が、いつも「だぶだぶだぶ」というやつ(笑)。

お仕事で、京都の骨董品屋さんのサイトの制作+更新を丸々2年間ぐらい継続してるのですが、こないだ、ホームページをご覧になった伊国在住の日本人ご夫婦が、わざわざ現物を観る為に帰国して、対になっている銅像をお買い上げ戴いたそうだ。160年前の伯爵所有のホテルを改築して、ホールのらせん階段を上がったところに設置予定とのこと。なんか本物の「華麗なる一族」みたいです(@_@)。
と言っても高価な骨董品が売れたからって、私の制作費に反映される訳じゃないねんけどね(笑)。
しかし、そういうのを聞くと、「わーるど わいどな うえぶ」だなぁ、とつくづく思う訳です。世界同時発信!なインターネットです。とかく、マイナス面をクローズアップされがちなインターネットですけど、プラス面の醍醐味もやっぱり凄いなぁ、と。地球の反対側の、どこの誰が観てるか判らないし、隣の家のおっちゃんが観てるかもしれない、っていう面白さもあるよね(笑)
posted by A2 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/58734073

※当blogへのTrackBackは、宣伝のみ&スパム対策のため承認後にリンク掲載します。
 本来のTrackBackは歓迎しますのでお気軽に♪
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのTrackBack
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。