2007年09月22日

馬場俊英 FREE LIVE CIRCUIT 2007@南港WTC

フリーライブチケット サインCDとステッカー
20070922(sat)15:00〜 大阪 南港WTCコスモタワー・1Fフェスパ
「アルバム発売記念フリーライブ・サーキット〜青春映画が好きだった〜」
に行って参りました。
赤い名刺大のチケットは、初回生産分のニューアルバムに封入。
丸いステッカーは、サイン会の時に戴きました。
今年のGWにも同じ会場に行って来ましたが、今回も同じフリーライブなので¥0です(笑)。ニューアルバム購入してなくてもライブを聴けるオープンな会場。ニューアルバム購入で、終演後にサイン会にも参加出来ました。およそ2000人ぐらいは来てたんじゃないかと思われます。
GWは1階の一番後ろぐらいでしたが、今回は、2階真正面辺りの枠外エリアで聴いてました。音がイイ感じに上向けで、とてもクリアでMCもサポメンのギターも凄く聞き取り易かったかも(^-^)。

■セットリスト
1. 明日へのフリーウェイ ←newアルバムより
2. 青春ラジオ ←newアルバムより
3. 草野球 ←newアルバムより
4. スタートライン〜新しい風 ←newアルバムより
5. ボーイズ・オン・ザ・ラン
6. 君の中の少年

馬場俊英さん(ボーカル&アコギ)、サポメン・西海孝さん(コーラス&アコギ)のお二人のステージ。
PA(音バランス)は「ギター好き仕様」になっておりまして(笑)、ギターは超クリアで耳心地良かったけれど、馬場さんの声がしんどそうなトコロが少し気になった。大丈夫かな。しっかり休んで貰いたいけど、そういう訳にも行かないんだろうなぁ。2階のお客も「ボーイズ・オン・ザ・ラン」でバッチリピースも決まりv(^_^v)、「君の中の少年」でも大合唱パートも最初からみんな歌詞も完璧で凄かった。去年より、GWより、確実にファンが増えてる様子を体感。
9/19リリースのアルバム感想は、もぅ少し聴き込んでから書くですぅー。
posted by A2 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのTrackBack
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。