2007年07月14日

馬場俊英 ACOUSTIC@能勢・浄るりシアター

能勢ライブ
馬場さんライブ「馬場俊英 ACOUSTIC CIRCUIT 2007」
20070714(sat) 大阪府能勢町・浄るりシアター
14:30開場、15:00開演
member : 馬場俊英[vo, gui] , 西海 孝[gui,cho] , 渡辺 剛[key]

に行って参りました。
台風の影響でどうなるかと思いましたが、小雨(霧雨?)は終日ほぼ途切れずに降ってましたが、特に雨も風もキツい感じも少なく済み、週末のゴルフやドライブや諸々の行楽系の自家用車出動も少なめなのか、いつもの渋滞ポインツの渋滞もなく、意外と快適ですみませんっ!という感じ(^-^;。

まだ、アコースティックライブはツアー中で、16(月祝)@神戸が最終日なので、後日にレポ詳細など書きますー♪

追記:
能勢レポは神戸レポと一緒に↓まとめて書きました。
http://a2circuit.seesaa.net/article/48094166.html
posted by A2 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブレポ
この記事へのコメント
台風心配でしたけど、
やっぱり馬場さんですね!
ライブが中止にならなくてほんとに良かった〜
後日のレポ・・ 待っていますね〜〜^^
Posted by ゆーりん♪ at 2007年07月15日 19:54
私達も能勢でそんな話をしておりました(笑)
やっぱり馬場さんです^_^)。

他の野外ライブの中止や、公共機関の混乱などを聞いて、妙に申し訳無い気分も感じつつも、能勢近郊は、至って通常範囲内のお天気でございました。むしろ、春頃の雨風のほうが強かったかもです(^-^;;;。

明日の神戸も行って参ります(^-^)ので、戻ったらまとめて2本レポしますね♪

今日はその変わり、お仕事三昧の日曜日です(笑)。あとちょっとがんばりまーす♪
Posted by A2 at 2007年07月15日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/47835536

※当blogへのTrackBackは、宣伝のみ&スパム対策のため承認後にリンク掲載します。
 本来のTrackBackは歓迎しますのでお気軽に♪
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのTrackBack
×

