2007年05月16日

今夜は雨だけど明日晴れるかな♪

桑田さん新譜 アナログのポスター
というわけで、仕事を差し置いて(コラ)、桑田さんの新譜を引き取りに行って参りました。右の写真は、アナログ版の歌詞カードが、A2サイズのポスター大になっています。四ツに折り畳むとA4サイズ。薄い紙なので、裏側から桑田さんがこんぬつわ(笑)。(歌詞面は、バックは白で何もないです。単なる裏映り^_^;)

抽選は2回ひいたけどどちらもスカスカ(笑)。まぁでも今回のTシャツはそれほどでもないので(殴られ)次回用に運を取っておこう(^_^)。

で。CD早速ヘビロですよ。ぃゃ、それまでも何度も聴いてるんだけどね。個人的に、ソロ作品はやっぱり好きみたい(笑)。今年の桑田さんに対して文句を言うなら、ダンディハウスCMのネバっこいキスは勘弁して欲しいぐらいで、あとはもぅ何やってもいいよ。歌詞通り「どうせ生まれてきたなら、阿呆らしいのもアリだぜ♪」を思う存分ヤリ過ぎです(笑)。でも嬉しそうだし楽しそうにやってる人から、つまらないものは産まれてこないので、あのペースで大いに賛成(^_^)v

CD聴いてて、今んとこヨク思うのは「ココで次にこんな流れになったら気持ち良いかもなぁ」を気持ち良いぐらい期待通り演ってくれているので、曲自体には文句の付け所が見当たりません(笑)。激しくツボ!!ってんじゃないのに、文句の付け所が無いってのもスゴいなぁ、と思ったり。誠さんのギターは1曲だけやけど、3曲ともやっぱり好きかも。今回は片山さんのピアノが特に心地良いですね。ええ仕事してはるなぁ♪
posted by A2 at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシの逸品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/41999026

※当blogへのTrackBackは、宣伝のみ&スパム対策のため承認後にリンク掲載します。
 本来のTrackBackは歓迎しますのでお気軽に♪
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのTrackBack
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。