2007年05月08日

かなり炎上中。

お尻が(笑)。

今夜は力尽きるまで走ります。が明日も明後日も明々後日も(笑)。
アレもコレも、ちょこちょこ訂正追加(とか訂正取り消しとか^^;)なので、最終正解の原稿を把握するほうがウニウニなんですよ(^_^;。
今月乗り切れるのか?>ぢぶん
かなり不安げですが、頑張るのだー。
posted by A2 at 21:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事日記
この記事へのコメント
一瞬、本当にお尻が大変なことになってるのかと思ってしまいました(笑…単なるバカ)

無理せずお仕事がんばってくださーい!!
Posted by よっしー。 at 2007年05月09日 00:34
あはは。すんませーんっ(笑)。ちょっと狙ってました(ぼかすか)。

我らは「働かざる者、ライブに行くべからず」ですからねぇ(^-^)。頑張りまーす♪
あ、それと、恒例のやつと、関東だけかよ(凹)と思ってた嬉しいやつも、本当にどうもありがとねー♪
Posted by A2 at 2007年05月09日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/41194181

※当blogへのTrackBackは、宣伝のみ&スパム対策のため承認後にリンク掲載します。
 本来のTrackBackは歓迎しますのでお気軽に♪
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのTrackBack
×

