2007年05月02日

ごるでんうぃーく。

つい1,2日前までは、馬場さんライブ以外のGWは暇の予定が、一気に仕事のビックウェーブが立て続けにいらっしゃいませ(笑)。この波はかなりでかい模様で、来月まで続きます。コレだけ単品なら乗り切れると思うけれど、GWナカビの平日に、もぅ1件追加が入ったのと、進行が停まったままの仕事もいくつか抱えたままなので(^^;、重なって動き出すと怖いですねぇ。ウマい具合に交互に「チェック待ちの空き時間」と「締め切り」が来て、ちょっと無理する日がバラけると良いんやけどねぇ(たぶんそんなに甘くない^^;)。
でも、心ホカホカ♪のライブと、ライブの先行予約も無事にゲッツ出来たので、その余韻と楽しみ過ぎるニンジンをぶら下げて頑張ります♪
posted by A2 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/40732223

※当blogへのTrackBackは、宣伝のみ&スパム対策のため承認後にリンク掲載します。
 本来のTrackBackは歓迎しますのでお気軽に♪
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのTrackBack
×

