2007年04月16日

打ち合わせで。

今日は仕事の打ち合わせに行ってきた。
馴染みの担当者さんが変わって、ほぼ初めてというか、厳密には2回めにお目にかかった担当者さんとの打ち合わせ。
仕事の話のあと、なぜか「嘉門雄三」やら「AAAライブ@桑田さんソロ」話で盛り上がりますた(笑)。夜遊びラジオでクイズに出演したこともあるんだって(笑)。

て、いう人とのお仕事ですと、いつもより必要以上に頑張ってしまうのはなんで太郎?(笑) ←て、いう人との仕事じゃなくても頑張りなさい(^_^;
posted by A2 at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのTrackBack
×

