2007年03月17日

やっぱり年度末ねぇ。

ということで、久しぶりに●通並みの(笑)急な鬼スケジュールが入り、バタバタ中です。最近は、人間じゃないレベルの(笑)電●スケジュールとご無沙汰してたので、仕事 仕事 仕事 食事 仕事 仕事 仮眠 仕事 仕事 お茶 仕事 仕事 てペースです(^-^;。
土曜日は、馬場さんが京都駅に来るので、聴きに行く気満々でしたが、あえなく断念(T-T)。まぁ覚悟はしてましたが(笑)。

そうそう、笑うお魚くん@2匹を確保出来そうな気配^_^)。来週はカンテに行けたらいいなぁ♪
posted by A2 at 04:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事日記
この記事へのコメント
かなりのハードスケジュールをこなされてる
ようですね〜
年度末無事に乗り切ったら、自分にご褒美を
たくさんあげてくださいね〜〜〜
Posted by ゆーりん♪ at 2007年03月17日 15:02
ありがとうございますぅー。
しかし、レポ出来ずにすみません(^_^;。
土日まるごと、無理言うて私用を全てキャンセルさせてもらったので、缶詰状態で何とか乗り切れそうな気配です。あとちょっと頑張りマース。
急に予定変更した皆さまもすんません&ありがとうです♪>某港の人&某ご夫婦
Posted by A2 at 2007年03月18日 03:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのTrackBack
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。