2007年02月24日

アンドリューのエッグタルト♪

eggtart1 eggtart2
本日の(OB陶芸教室での)おやつ^_^)。めちゃおいすぃ〜♪
パイ生地+ややプリン風カスタードクリームです。
↓公式サイトには載ってないのだけど、最近出来たワケでもないのに、なぜか千里中央駅の大丸ピーコックにもお店があるらすい^^。

アンドリューのエッグタルト
http://www.eggtart.jp/
posted by A2 at 17:50 | Comment(2) | TrackBack(1) | めちゃ旨いモン
この記事へのコメント
このタルトは、見るからに旨そうですな。個人的には、香港の幸福楼酒家という飲茶のお店で食べた蛋達(タルト)が一番旨かったのですが、これもかなりレベルが高いと思います。アンドリューのホームページを見ると埼玉県の朝霞台にお店があるようです。朝霞台駅には、本田技研さんの朝霞研究所にいくときに降りる駅なので、今度出張の機会があれあば、帰りに寄ってみたいッス。
Posted by ミノチャゲ at 2007年02月24日 21:25
トラバ+コメント有り難うございます^_^)
トラバ戴いた横浜中華街のタルトも美味しそうですねぇ♪
香港には行けませんが(笑)、私も毎年なぜか横浜に行ってるので(^_^)、一度、紅棉さんのタルトも食べてみたいです♪
Posted by A2 at 2007年02月24日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのTrackBack

横浜中華街:紅棉(こうめん)のタルトが旨い!
Excerpt: 紅棉(こうめん)のタルトは、自然な甘さのプリントと、サックサクのパイ生地のコントラストが絶妙です。
Weblog: 実茶芸館−日常茶(ちゃ)飯事
Tracked: 2007-02-24 21:27
×

