2006年08月19日

ケータイの絵文字

が、各社間で自動変換出来るようになった(なる)らしい^_^)
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/20060711.html
http://www.vodafone.jp/3G/live/mail/pict_convert.html
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2006/0711a/index.html

DoCoMoからはもぅ各社宛に変換出来るみたいだけど、au側は9/5から送信開始っぽい(てことは受信のみね)。
vodafoneは開始日が書いてないのでよくワカランけど開始済みってことかな?(笑)。
他社ケータイのひと、実験込みで(笑)、絵文字満載で携帯メル送って来てね(^-^)。
posted by A2 at 13:42 | Comment(2) | TrackBack(1) | 巷の話
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりマッスル。
DoCoMoユーザからの絵文字は何だか不思議な感じですが、ボーダ&auからも絵文字送信OKになるんですね〜。
ちょっとした事だけれどキャリアに気にせずに嬉しい限りですね^^
Posted by blue_koichiro at 2006年08月24日 18:00
まだ他社絵文字は未体験なのぉぉぉ。
auの友達も多いから、まだ来月ですねぇ。
vodafoneなそこのアナタ(笑)、携帯メル絵文字付きをください(笑)。
Posted by A2 at 2006年08月24日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22539700

※当blogへのTrackBackは、宣伝のみ&スパム対策のため承認後にリンク掲載します。
 本来のTrackBackは歓迎しますのでお気軽に♪
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのTrackBack

携帯の絵文字
Excerpt: A2_CIRCUITさんのところで情報を仕入れました。 先日からDoCoMoからの絵文字付きメールががauなどの他のキャリアでも表示されるようになってますね。 別キャリアに送る時メール本文には..
Weblog: 音楽とコーヒーと自転車の日々
Tracked: 2006-08-24 18:08
×

