2008年08月23日

横濱〜ぁっ♪

ブログはすっかり月1個ペースですんません(殴られ)。

さて。さほど興味が無くてもあんだけTVCMとかYahoo!トップとかでWOWOWやauやら広告打ちまくりで、浪費しすぎなんちゃうん?と媒体料の相場がだいたい凄いことになってると推察出来るゆえにちょっと心配な気もしつつ、まぁ30周年の区切りやし固い事は言うなや的な、いつも横浜に行く気分より遥かに仕事関係者や普通の友達にも行動パターンがバレバレなA2ですが、いかがお過ごしでしょうか(長っ!!)。

ということで今朝の高速バスでイッテマイリマスッ♪
チケットとかPASMOとか 不在者投票とか
で。右側は、日曜日に行なわれる市長選挙と市議会議員選挙の不在者投票期日前投票にイッテマイリマシタ。国民の義務的選挙は、ハタチから欠かさず投票確率100%更新中〜。不在者投票期日前投票は初めての経験ですよ。市役所別館に行ってきたんだけど、夜8時までOKでとてもカンタンでした。お勤めも済ませ、スッキリ楽しんできまーす♪
posted by A2 at 05:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2008日記
この記事へのコメント
すっかりごぶサターンでございます。
サザンは楽しかったですかーー。
また機会があったらお茶でもしましょーです。
あ、酒の方がよかですかーー??
Posted by blue_koichiro at 2008年08月25日 18:48
すっかりごぶサンタルチアでございま〜す(殴られ)。
サザンは超楽しかったですー。超切なかったですー。超最高でしたですー。
また江戸方面にも行くと思いますので、その時はスタバなど軽食喫茶部門でお願いしまぁすっ(^-^)ノ
Posted by A2 at 2008年08月28日 20:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのTrackBack
×

