2008年07月31日

生存表明と、今日の出来事。

ご無沙汰し過ぎてすんまそん。一応、生きてます(^_^;。
6月は仕事が重なってしまって貫徹続きで身動きとれず(サザンのチケット代すら、相棒に代打で振込に行ってもろたぐらい。その節は有難う^_^;)、7月は急に猛暑になって、暑さでMacに触るんもツライぐらいで。うっかり延ばし延ばし。ていうか、割と、アナログな大昔からの仲良しの友達と逢う日も多かったりしました。ネット社会からプチ逃避状態か。blogも溜め癖を付けたらダメですね。溜まり過ぎると、途方に暮れることが判明しました(殴られ)。
少しづつ、過去に遡って、「コレだけは」と思う自分用のメモは、後日、ちゃんと書こうと思います。<ライブレポとか。

で。今日の私的ニュース♪
昼間、ポイントサイトで、1000円当たって、わーい♪と喜び。
夕方は、kiss-FMのサイトで化粧品(4000円相当)が当たって宅急便が届いて、わーい♪♪と喜び。
夜は、この暑さで底面のビニールケースに引っ付いたMacBookをベリっと剥がすべく、液晶画面の端を持ったら、落とした訳でもないのに、何故か液晶が割れましたが何か(最初、事態を把握するまで時間掛かった<笑)。

液晶って、こんなにヤワな奴とはビックリですよ。それに液晶は修理代が高いのね、、、修理するにせよ、修理期間中も仕事に支障があるため、もぅ1台必要、ってことで、intel MacBook、2台目ポチってきました。
まぁ、ちょうど本気でそろそろスペア買っとかなアカンなぁと思ってたとこなので、心の準備が出来てて良かったですけどね。

で。今は、こんな状態です(笑)。
液晶割れ
今は、左3分の1の画面スペースで作業中。
「システム終了しますか?」とかの、アラートが真ん中に出るねんけど、それが観れない。
すっごい不便ですが何か(笑)。
コレは折角なので、みんなに観てもらわんとー!(^-^;。

・・・しかし、今年は液晶と相性が悪いなぁ。携帯でも似た様な画面観たし(笑)。無くなりゆく昭和のhero:ブラウン管の怨念か(笑)
posted by A2 at 02:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2008日記
この記事へのコメント
液晶も熱中症ですかね。。最先端や。。
・・お水あげてみる^^;?
Posted by ○きこ at 2008年07月31日 23:53
お水あげて治ったら凄いけど、HD本体は元気なのでやめとくワン(笑)。

そう言えば、M氏は、熱中症じゃなくて「熱射病に気を付けて〜」とおっしゃってましたね(^-^)。
水よりも帽子忘れたら一番大変そうな人やから、そう言うてたんかな(笑)
Posted by A2 at 2008年08月01日 01:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのTrackBack
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。