2009年05月25日

レンタルサーバ

ひさびさの投稿デス(^_^;
サーバ選びですか?
間違ってもリンククラブだけはダメすぎます(笑)
セレブでお金が有り余ってる人なら無問題かもしれませんけど(笑)

オススメのレンタルサーバは
株式会社フューチャリズムワークスさん
 
WEB屋さんのお友達に紹介されて5〜6年ほど使ってますが、とても快適です。
私自身も自分のドメイン取って、このサーバ屋さんを使ってます。
主に、ホームページのデザイン案を、クライアントさんにチェックして
もらうためのテストサーバと、仕事用のメールサーバで使用中。
デザインが決定したあとの最終データは、
クライアントさんご指名の、いろんな会社のサーバに、
データをUPしたり、毎月の更新作業をしたりするのですが、
サーバ屋さんによっては、値段が高かったりアクセスが重かったり、
やたらと設定がややこしかったりします。
その中でも、ココが一番値段も格段に安くて、サクサク軽くて
たっぷり大容量、更に使い易くてお気に入りです(^-^)ノ
posted by A2 at 08:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシの逸品
×

