2009年03月07日

Macで確定申告5

Mac ソフトのことなら act2.com
3月に入ったらバタバタな確定申告週間は相変わらず(苦笑)。
去年まで弥生会計+WIN機を使ってましたが、今年からMacの申告ソフトにチャレンジ。
今は領収書整理の段階なので、まだ感想言えるレベルじゃないけど(;^_^A
おそらく来週ぐらいには、ちゃんと感想言えるはずだ(笑)。←遅!

あ、そうそう、貰う予定の定額給付金は、このソフト代に化けましたが何か(笑)
posted by A2 at 04:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事日記

2009年03月05日

近況とか

Linkclubその後ですが、とりあえず諭吉は奪還しました。(良かった、、、)
もともと、apple公認のmacユーザークラブだったのが、Mac用品販売を始めて、プロバイダ業を始めて、レンタルサーバ屋も始めて、、、手広く事業をやったのは良いが、世間の流れ同様、資金繰りに苦しくなったんじゃないか?と、もっぱらの噂です(笑)。

さて。
にーがつにっじゅう〜ろっくんにちには〜♪を、きちんと当日に唄いながらも、こっそりお誕生日をお祝いしました。
そういえば、音楽寅さん(タイトル未定)が還ってくるらしい。嬉しいっす(^-^)♪
posted by A2 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2009日記
×

