2008年08月28日

働き過ぎロックバンド( Workin' for US and Company)

明日のジョーかと思うほど抜け殻になって帰って来た。
やっと抜け殻を綺麗に脱いで洗濯して畳んで、仕事に追われて現実に戻り、少し平常心へ落ち着いて来た。
今回は、開演前後のカメラOKだったので記念に。左がファミリー席辺り、右が正面。
日産スタジアム1 日産スタジアム2
サザンは雨バンドと言われるが、私個人的に屋外でのサザンの雨ライブは実は初体験。屋内での雨の日は何度もあったけどね。
23日はアリーナで小雨&霧雨が降ったり止んだり。まぁ可愛い雨でした。翌24日はWスタンド1階で本降りの雨に打たれた。勿論カッパ持参でしたが、あんな本気雨@外で打たれまくりも久しぶり(笑)。それでもそんな事はどうでもイイぐらい、本当にライブの演出の一部と楽しめるぐらい、雨バンドに相応しく、雨に打たれるのも折角の記念やがなモードで(笑)。

●戯言の続きを読む?●
posted by A2 at 21:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブレポ

2008年08月23日

横濱〜ぁっ♪

ブログはすっかり月1個ペースですんません(殴られ)。

さて。さほど興味が無くてもあんだけTVCMとかYahoo!トップとかでWOWOWやauやら広告打ちまくりで、浪費しすぎなんちゃうん?と媒体料の相場がだいたい凄いことになってると推察出来るゆえにちょっと心配な気もしつつ、まぁ30周年の区切りやし固い事は言うなや的な、いつも横浜に行く気分より遥かに仕事関係者や普通の友達にも行動パターンがバレバレなA2ですが、いかがお過ごしでしょうか(長っ!!)。

ということで今朝の高速バスでイッテマイリマスッ♪
チケットとかPASMOとか 不在者投票とか
で。右側は、日曜日に行なわれる市長選挙と市議会議員選挙の不在者投票期日前投票にイッテマイリマシタ。国民の義務的選挙は、ハタチから欠かさず投票確率100%更新中〜。不在者投票期日前投票は初めての経験ですよ。市役所別館に行ってきたんだけど、夜8時までOKでとてもカンタンでした。お勤めも済ませ、スッキリ楽しんできまーす♪
posted by A2 at 05:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2008日記
×

